ブログ

~お知らせ~ 電話番号が変わります!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパー(ラソ)です。

 

関東では既にお花見をされている方もいらっしゃるようですね。

 

福山でも市内では、ちらほら桜が咲き始めている様です。

福山でも自宅付近はまだまだ蕾というところです。

今週末が見頃ですかね、ワンだぁカフェは、素敵なお花見日和となりそうです。

 

皆さん是非、お出掛け下さいね!

お待ちしております。

 

 

さてさて本題です!

ラソの電話番号が4月1日~変更になります。

 

新しい電話番号は、

     084-976-2112

ん!

お気付きの方もいらっしゃると思います。

2112(にゃん、わん、わん、にゃん)ですね。

 

4月1日~ですお間違えなさいません様に(^_^)

宜しくお願い致します。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.