ブログ

犬好きさん集まれ!婚活パーティー(*´∇`*)開催です!

投稿日:

こんにちは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

ここ2日ほど、ジメジメしていたお天気がカラッとしていて、夕方から夜に行くお散歩も長めに歩く宣伝ワンU^ェ^U

足取りも心なしか軽い♪

 

このまま秋が…でもないんですよね…。

 

とはいえお天気の良さは変わりませんので、決してワンちゃんネコちゃんを車内へ残して車から離れないで下さいね!

とても危険です!

 

 

 

 

Lazo vol.16から気になっていた方もいらっしゃると思います💕

あけぼのスタジオさんで開催予定の

 

9月1日(土) 19:00~ 

     「犬好き婚活パーティー!」

(なんとカップルになると、あけぼのスタジオさんからプレゼントが!)

 

 

まだ行こうか迷っていませんか?

締め切りは来週、8月25日ですよ(*≧∀≦*)

 

 

なんで「犬好き」なの?と。

お取引先様で30代~40、50代の独身さんがいるんとけど、婚活パーティーは若い子ばかりだから行きずらい、会話に困る、それにその年齢層の婚活パーティーが少ない、などのお声がありあけぼのスタジオさんへご相談をさせて頂きました。

 

あけぼのスタジオさん、ハウスウエディングも手掛けていらっしゃりお写真だけでなく、更にお料理の評判も良い!

そして、アットホームな感じもまたいいんです(о´∀`о)

 

今回は会話のきっかけに「犬好き」、ドレスコードと言えばいいですね。

昔飼ってたよ、いつか飼いたい、この子うちの子なんです、なんてお話のきっかけを作りながら進めていけたらと思います。

人数は男女20各名となりますので、お早めにお申し込み下さい。

 

お飲み物と美味しい軽食が含まれて、

男性、女性共に3500円(税込)

※ただし、アルコールはありません。

 

又こちらは無料駐車場も完備されていますので、お車でお越し頂いて大丈夫です。

 

 

婚活と言ってもかしこまらず、また話したいと思える方と出会うかも?さらに後日、お友達を誘って遊びに行く方に出会えるかも?

お散歩も一緒に行けるといいですね。

 

 

締め切りが来週末に迫っていますので、考えている間に一杯になるかも?!

 

お問い合わせや詳しくはこちらのあけぼのスタジオさんのホームページへ

https://akebono-st.jp/sp/index.html

 

若しくは、Lazo(ラソ)へメール又、お電話下さいね。

お待ちしております(о´∀`о)

 

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.