ブログ

次号リニューアル記念「うちの子自慢」募集中〜!

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

いよいよ梅雨に入りましたね。

皆さん、防災バックの中身の入れ替えは出来ていますか?

ハザードマップの確認も大丈夫ですか?

今すぐ確認して下さいね!

 

お待たせしました!

先月発行、ラソの編集後記に記載していて「うちの子自慢募集」見られました?

見られた方からは既にお写真が続々と届いています。

次号からラソは少し?いやもう少し?いや今の倍の大きさになります。

ラソは今年の11月に、発行から8年目になります。そこで折角なので8月に発行から大きくなるのを記念して、うちの子自慢コーナーを特集します!

まさかや〜(どっかで聞いた?笑)

もっと早く教えてよ〜!ですよね。

ごめんなさい。

急いでご応募下さい(_ _)

もし今回掲載出来なかった場合は、フリーペーパー内で随時ご紹介していきますので、お楽しみに。

 

お住まいの市又は町、県外の方は〇〇県と、ペットな名前、〇〇ちゃん(くん)を記載の上、ラソのアドレス又はインスタのDMへ送って下さいね。

お待ちしています。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.