イベント・セミナー情報 ブログ

次の撮影会!

更新日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

寒い朝です。
福山市ですが、まだ氷点下です。

暑さ寒さも極端な暑さ寒さになっていますので、皆様お気を付け下さいね。

特に高齢のワンちゃんやネコちゃんは、人間と同じ様に反応が少しずつ鈍くなりがちです。
床暖房やカーペットは、低温やけど以外にも体内の水分を逃しがちになりますので、逃げる場所スペースを確保し、細めに水分補給やボディチェックをしてあげる。
又、体位を変えてあげるなど、声掛けをしながらしてあげて下さいね。

おっと、話が(笑)

次回の撮影会いつですか?とお問い合わせがありましたので、お知らせさせて頂きます。

3月11日(土)です!
詳細はインスタ&次号のラソに掲載しますので、お見逃しなく!

年末に参加された飼い主さんから、あんなに沢山!それもなんと言ってもさすがプロ!
お友達や知り合いの方にもプレゼントで付いてくるフォトブックを見てもらったら、「かわいい!行きたい!」
又、どの写真も可愛すぎて選べない!

そうなんです。
あけぼのスタジオさんで撮影された方の皆さんが言われるんです。

雨も気にならない会場なので、是非ご予約下さいね!

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.