ブログ

本日(8月10日)夕方、広島ホームテレビさんにてペットの話題に触れられます「この町で…いま、思う」

投稿日:

 

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

今日の夕方、広島ホームテレビさんで(他エリアの方、ごめんなさい🙇💦💦)
災害、その後の様子を放送されるそうです。
新聞の番組欄には「ペット」とは書かれていないので、知らない方もいらっしゃると思います。
番組内が全てペットのお話ではありません。
被災された方のお話など、様々な内容ですが、その中にペットについても取り上げて下さっているそうです。
是非ご覧下さい。そして、一緒に考えて頂けたらと思います。
8月10日(金) 
  午後6時30分~「この町で…いま、思う」

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.