ブログ

明日は福山サービスエリア上りドッグランにて、しつけ教室の開催です。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

今朝は随分と冷え込みましたが、体調を崩されていらっしゃいませんか?

今日の広島(打ち合わせで広島市内にいました。)は、日差しが強く思わず影を探してしまう程のお天気でした。

明日もお天気の様ですね、安全にお出掛け下さいね。

 

そして明日はお待たせしました!

「福山サービスエリア上りドッグランにてしつけ教室が開催されます。」

福山市動物愛護センターさん、西日本高速道路(株)福山高速道路事務所さんの全面協力での開催です。

しつけ教室だけでなく、プチ相談やマテ大会なども時間が許す中で予定もしています。

是非、お越し下さいね!

こちらのドッグランは、福山市内から一番近くのドッグランで、無料での利用が可能です。

遠方から高速を利用されて来られる方、建物裏の駐車場に停めて歩いて入る事も出来るサービスエリアです。

そして明日はLazo(ラソ)最新号の発効日です!こちらも合わせて配布をしております!

皆様のお越しをラソもお待ちしております(*´∇`*)

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.