ブログ

広島市動物管理センターさんのホームページが変わってる!!

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

広島市動物管理センターさんのホームページが少しずつ変わっているのを皆さんご存知ですか?

そう!

譲渡のワンちゃんやネコちゃんが写真ではなく、なんとYou Tubeで見れるんです!

ワンちゃん達の表情や動き、普段の様子が平面よりもずっと伝わる!

職員さん達と過ごしてるいつもの雰囲気、他のワンコ達も時折見えたりしていて(笑)

 

皆さんも是非ご覧下さいね!

又、広島県動物愛護センターさんもオンラインが難しいエリアですがブログを見て頂けると、写真でもとっても表情が豊かなのが分かります。

 

どちらのセンターさんも、このラソのホームページのトップにリンクがありますので、そちらからポチッと見に行って見て下さいね!

職員さん達の動物達との関わり方が表情に出ているのがよく分かりますよ。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.