ブログ

年末年始のお休み

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

あっという間にクリスマス✨🎄✨

今年のクリスマスは暖かくてなんだかとっても違和感が…。

クリスマスと言う事で、チキンを食べられたお家も多いと思いますが、ワンちゃんがその骨を食べない様に気を付けて下さいね!

ちょっとだけお裾分け!なんて言うのも危険です!

食べた残りの骨も直ぐに片付けて下さいね。

食いしん坊さんの飼い主さんからはごみ箱の中に顔を突っ込み、卑しさ発揮して困るなんて言うお話もお聞きしますので、早急に片付ける様お願いします!

 

年末年始は特に誤飲や食べてはいけない物を食べた!と、病院を受診されるケースが増え、先生方も注意して下さいと、発信されています。

場合によっては命に関わるケースもありますので人が集まるこの時期はご注意下さい。

その他のご注意は今晩あげさせて頂きますね。

 

 

 

さてさてLazo(ラソ)の年末年始のお休みです。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までとさせて頂きます。

年始は2020年1月6日(月)となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.