ブログ

今回の特集(^ー^)

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

最新号、そろそろお手元に届いてきた頃と思います。

今回の特集は、皆様から寄せられる声を基に特集させて頂きました。

・お口の中の事

・しつけの事

・話題のノーズワークの事

 

まだまだ他にも知りたい!そう言われるお声も沢山頂いております。

皆様から寄せて頂くお声は、今後も特集していきますので引き続きお声をお待ちしております。

 

そう言えばあるトリミングサロンに通われている飼い主さんが、ワンちゃんのお肌の異常をトリマーさんに見付けて頂いて直ぐに病院へ!(悪い物ではなかったそうなので、一安心。)

飼い主さんが、見付けにくい異常や異変も通っているからこそ。

トリミングって、綺麗にしてもらうだけではなくその子のケアの一つでもありますね。

大切な家族のケア、宜しくお願いします。

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.