ブログ

中四国では貴重な「グリーフケア」のセミナーが広島が開催されます!

投稿日:

こんにちは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

 

ご存知でしょうか?
「グリーフケア」
 
私も宣伝ワンのお母さん、お姉ちゃんが亡くなった後に出会いました。
もっと詳しく知りたいと、阿部美奈子先生のホームページを時々拝見させて頂いていましたが阿部美奈子先生は海外に住まわれていらっしゃいますし、お忙しい先生です。
お忙しい先生ですが、医療従事者向けのセミナーも開催されていらっしゃいましたが、医療従事者でもない為諦めていました。
そしてなんと昨年、初めて広島で開催されると知ったのですがどうしても都合が合わず断念していたのですが、なんと主催をされる「犬の車いすオーダーメイド ツトメギワークス」さんが、今年も開催される事を知り早速申し込みました!
一般の私達が参加が出来る貴重なセミナーですので、お一人も多くの方にもご参加頂きたいと思います。
阿部美奈子先生から直接お聞き出来る事もとても貴重なんですよ~爆笑
飼い主さん、以前飼っていたけど今は飼えなくて…
トリマーさんや勿論、病院にお勤めの方もご参加頂けるセミナーです。
詳しくは 犬の車いすオーダーメイド ツトメギワークスさんのホームページ、又はメール、お電話でお願いします。
✉ takeda.yukari@tsutomegiworks.com
📲 090-8712-3010

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.