フリーペーパー ブログ

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ) vol.28

更新日:

 

 

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

暑さが厳しく、新型コロナウイルスの影響もありなかなか大変な今年の夏。

 

まずは何より、皆さんの健康とワンちゃんやネコちゃんが元気である事。

エアコンも使い換気もしながら、この厳しい夏を乗り越えましょう!

 

ラソ最新号、昨日発行です!

順次配布と今回も新型コロナウイルスの影響で郵送、お盆休みと重なり手に取るのが少し遅れるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

 

今回の表紙は

岡山倉敷市の夢花(ゆめか)ちゃんと永遠(とわ)ちゃん。

スタジオでの撮影はとってもお利口さんだったそうです。

家族での撮影はとても楽しく過ごされたみたいです。

詳しくはあけぼのスタジオさんへお問い合わせ下さいね!

 

そして特集は生活の中の「あったらいいね!これいいね!」

をご紹介させて頂いてます!

ペットとの暮らしの中であんな事やこんな事、気になる事。

ご家庭により様々ですが、毎日の事だから大切にしたい生活の質を上げる一つになるかもしれませんね。

内容はお楽しみに!

 

 

 

 

ホームページからの印刷は8月15日(土)からになります。
(前後する場合がございます。)

宜しくお願い致します。

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.