イベント・セミナー情報 お店・企業紹介 フリーペーパー ブログ

ウワサの「破れない網戸!」

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

やっと秋らしく感じられ様になりましたが、まだまだ車内は高温になりますので、ペットを置いたままちょだけ!と車から離れないで下さいね。

ご自宅でも窓際は非常に温度差が大きくなり、直射日光も当たります。

又、音が苦手なワンちゃんやネコちゃんにはストレスにもなりますので、配慮して下さいね。

 

 

さて、今日は季節を肌で感じられる破れない網戸!

心地良いこの秋の風と、この空気。

秋ならではの風を感じたいのは、ワンちゃんやネコちゃんもですね。

本当に破れないの?

鍵は掛けられますか?

この網戸は今、保育園や介護施設などでも使用されている優秀な網戸なんです。

何度も破る園児達…

破れた所からやたらと子供達は通りたがりますよね…

分かる分かる! 笑

 

施設もアミドを触ったタイミングで、外れて転倒されると危険ですよね。

 

そんな時も破れない網戸は鍵もついているので、外れにくく安全。

又、通常の網戸と違って、ガシガシ洗えちゃう!

網戸は優しく優しく洗っても撓むんですよね。

このストレスからも開放されます!

この破れない網戸は、広島県内で取り扱われているのは、

ペットリビングさんのみなんです!

 

ペットリビングさんは、一級建築士さんであり、愛犬家住宅コーディネーターさんでもあり、愛玩動物飼養管理士2級などその道のプロの方なので、安心してお願いが出来ますね。

是非、お問い合わせ下さいね!

 

 

イベントについてはこちら↓

1+わんわんフェスタ  10月31日(日)開催

 

 

 

-イベント・セミナー情報, お店・企業紹介, フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.