ブログ

いよいよ今週12/17  あけぼのスタジオさんで「撮影会&ミニマルシェ」

投稿日:

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

撮影会のみ予約が必要です。
撮影会は15分5000円ですが、この中にプロカメラマンの撮影料と沢山撮影された中のお気に入りの3カットが含まれています。
あけぼのスタジオさんの撮影は沢山撮って下さるので、撮影会にいかれている方はとってもお得なのをご存知ですよね。
とにかく出来上がりを見たら一目瞭然!
うちのこ可愛いと思ってたけど、やっぱり可愛い!となっちゃいます(笑)

お座り出来なくていい、大人しく出来なくてもいい、吠えても大丈夫。その表情、その躍動感が伝わるのが分かる程。
あけぼのスタジオさんで大切な家族の今、瞬間を記憶ではなく、記録として残しませんか?

撮影されたお写真は早速クリスマスカードにするも良し!年賀状やお年賀のデーターにするも良し!

お問い合わせはこちら

→あけぼのスタジオさんへ!
https://akebono-st.jp/sp/index.html

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.