ブログ

福山市イベント情報 ワンちゃんと一緒に! 

投稿日:

 

福山市役所の南広場で開催の「ワン!だぁカフェ」

市民の人達が中心となり開催されるワンちゃんと一緒にお出掛け出来るイベントです!

無料の駐車場はございませんが、駅前でありながら安い駐車場は沢山あります。

タイミングが良ければお花見🌸も出来るかもしれないですね。

リードや鑑札、迷子札は必ず着用して下さいね。

又、うんちは必ずお持ち帰り下さい。

おしっこは少量であれば、お水で流す。多ければ一度おしっこシートに染み込ませ、その後お水で流す様にして下さいね。

何処にいても動物が好きな方もいらっしゃれば、そうではない方も勿論いらっしゃいます。

共存している社会として出来る事は、お互いの存在を守る為には必要です。

そして、楽しいイベントは続けて欲しいですよね。

その為にも、イベントを主宰する側、参加する側もお互いの努力があれば継続していけると思います。

素敵な春の一日になります様に🌸

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.