ブログ

新規設置店様増えてます!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

久々に穏やかなお天気に恵まれ、お出掛け日和になりましたね。

福山では「ばら祭り」、「ストアハウス」など賑やかな週末となりました。

「ばら祭り」では、市民団体の「ワンだぁカフェ」さんがデニムとコラボのドッグランを初めて担当されていらっしゃいました。

ワンちゃんと飼い主さん、市民の方の為に獣医さんやセンターの方々もいらっしゃり、人も動物も安心して楽しめる体制を整えてのばら祭りでした。

こちらについてはまた(^ー^)

 

さて、ラソはというと週末、東広島の動物病院の先生方にご挨拶と新しいラソをお届けに山陽自動車道の事故渋滞にもめげず、ナビに突っ込みを入れながらの土曜日を。

日曜日はばら祭りの会場へご挨拶と倉敷の企業様へご挨拶と新しいラソをお届けに。

山陽自動車道を右往左往しておりました(笑)

東広島、動物病院様5件

福山市内、企業様2件

各企業様のご紹介は随時行ってまいります!

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.