ブログ

「教えてドクター」のコーナー

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

毎日一度は寒いと言ってしまう程、今年は寒い日が多いのでね。

我が家のワンコもあまりにも寒いと散歩を早々切り上げ帰る足取りの速いこと(笑)

皆様、ワンちゃんネコちゃんも暖をとれるようにしてあげて下さいね。

 

 

さてLazo(ラソ)では毎号獣医師の片山先生に皆さんからのご質問やなかなか聞けそうで聞けない、知ってそうで実はあまり、知らない事についてお話をして頂いています。

「教えてドクター!」

是非、読んで下さいね!

知ってるつもり、でも違っていたり、変更があったりする事も分かりやすくお話をして下さっています。

又、このLazo(ラソ)は、病院のカウンターや場所を取らずに置ける物で、患者さんや飼い主さんがすぐに持ち帰れる様に、皆さんに知ってもらいたい事、いざという時に直ぐに見れる様になど、獣医の先生方からも貴重なご意見を頂いた事によりこの形となりました。

是非お手元に、ご家庭に保管下さいね。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.