岡山市南区サウスヴィレッジにて「しっぽいち」ですよ~!

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

昨日は朝から広島でしたが、市内はすっかり夏?と思う暑さに、上着を持って歩くサラリーマンの姿が!と言いながら、私もそうでした(笑)

つい、日陰を探して歩いてしまいます(^。^;)

熱中症も含め、暑さ対策を。

 

 

明日はいよいよ「しっぽいち」です。

関西や四国、九州からも沢山のワンちゃんと飼い主さん達が参加される、

この「しっぽいち」!

前回、初めてお邪魔させて頂きましたが、普段見掛ける事のないワンちゃんを見させて頂けたり、ワンちゃんや飼い主さん達の為にと、様々な方が出店されていました。

今回は、ワークショップや販売のブースは勿論、地元の企業さんのブースもあったり、飲食のブースなどもあるので、のんびり見て感じて味わってと、楽しい一日になりそうです。

明日は、夏日の天気予報が出ていますので、

暑さ対策&「ワンコオーナーのマナーアップ向上」万全にしてお出掛け下さいね。

それと、沢山の人とワンちゃんです。

お互いの安全の為にもリードは短めにお持ち下さいね。

 

 

イベントを主催、出店、参加される全ての方の御協力があっての、楽しいイベントです。

まだ次回、ワンちゃん達とのイベントが続いて行けます様に、皆様のルールとマナーの見せ所です🎵

御協力、宜しくお願い致します。

Lazo(ラソ)も影ながら応援させて頂きます。

関連記事

  1. 「教えてドクター」のコーナー

  2. ペット可、ペット専用賃貸住宅への配布について

  3. ワンちゃんと一緒にバスツアー

  4. スタッフさんの募集

  5. 来年は戌年U^ェ^U年賀状の準備は出来ましたか?

  6. 毛布などの寄付につきまして