岡山でワンちゃんと参加のイベント「しっぽいち」4月22日(日)!

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

ブルブル寒い週末ですね((( ;゚Д゚)))

寒暖差のあるこの季節は健康な私達でも体調を崩しやすくなります。

高齢のワンちゃんやネコちゃんの飼い主さん、いつもと変わりないか気を付けてあげて下さいね。

 

この前の週末は暖かく、今週は寒くですが、来週は…?

暖かく春らしい穏やかな天気になって欲しい❗❗

何故なら、皆さんが心待ちにされている「しっぽいち」さんがあるから!

今回Lazo(ラソ)も少しだけご協力を…ほんの少しですが…(^。^;)

 

沢山の方にご参加頂いて、楽しんで頂きたい!

福山市からも「タカヤ商事(株)」さんや、「坂本デニム(株)」さんも出店されます。

広島からも「フリフリしっぽ」さんも県を越えて出店して下さいますよ~。

回を重ねる度に出店さんも増え、皆さんの興味の高さを実感します。

今までは参加をさせて頂く側だったのですが、この様な素敵なイベントが続いて欲しくて裏側から応援させて頂く事にさせて頂きます。

 

前回、午後から伺ったのですが、あの大きな駐車場が既に一杯で空いたら次、という感じでした。お友達同士で参加される様でしたら乗り合わせで行かれるといいと思います。

出店者さんも、参加される方も、ワンちゃんも沢山でテンションは人だけでなく、ワンちゃん達もヽ(*´▽)ノ♪

沢山のワンちゃん達に、いつもは大人しいワンちゃんもドキドキしちゃうかもしれませんので、飼い主さん、目を、リードを離さないで下さいね。

 

又、当日の会場は普段ワンちゃん達は入れない施設となっています。

この日だけ利用させて頂けることになっていますが、また次回もこんなに楽しいイベントが毎回開催される為にも、飼い主さん、参加者さんのご協力が不可欠です。

 

どうぞ、トイレのマナーなどもお忘れなくお願いしたいと思います。

イベントは主催する側、出店して下さる方や企業さん、参加をして下さる皆さん、それに関わる沢山の方がいて下さるからこそ開催する事が出来、次へと続いていきます。

ご参加下さる皆様、次回開催出来るかは皆様の力の見せ所です!

一緒に楽しいイベントにしたいですね。

 

当日、私も何処かにおります(笑)

是非、回りの方にもお知らせ下さいね🎵

 

関連記事

  1. ひと休み、ひと休み(^ー^)

  2. ワンコと一緒にバスツアー その2

  3. ペット可、ペット専用賃貸住宅への配布について

  4. 本日の「しつけ教室」今朝の中国新聞さんに掲載されています!

  5. 年末年始の営業について

  6. 今回の特集(^ー^)