ワンちゃんの「カープデニムウェア」

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

平昌オリンピックもいよいよ終盤ですね、最後まで応援しないと!ですね(^ー^)

 

さて、先日関東の読者さんから「ワンちゃんのカープデニムウェア」についてラソにお問い合わせ頂きましたので、早速製造販売元の株式会社ジーテックスさんへ、お邪魔させて頂きました。

社長さんはとてもシャイな方なので、広報を担当されている美人の堀さんからご紹介して頂きました。

読者さんからデニムの肌触り、ストレッチについて教えて欲しい!と言う事でした。

デニムは勿論、国産。

一度洗いをかけているので、柔らかく肌触りの良い感じ!

ストレッチはすごーく伸びる感じではなく、私達のデニムと同様な伸び方かな。

カープファンには欠かせない応援歌アイテムですね。

いよいよプロ野球は、これからが本番!

飼い主さんはユニフォームを、ワンちゃんにはデニムウェアで応援ですね。

 

関東の方には銀座にある広島県のアンテナショップ「TAU」でも購入出来ます。

その他詳しくはこちらのホームページからご覧下さいね。

http://gtex.co.jp

 

笑顔。素敵な美人の堀さ~ん(*≧з≦)

 

関連記事

  1. Lazo(ラソ) vol.14 最新号、本日発行です!

  2. 福山市の「あかね動物病院」さん 新体制になっています!

  3. 次号のLazo(ラソ)は今まで以上に踏み込んで行きます!

  4. 配布中~m(_ _)m

  5. 東広島市役所駐車場にて、保護犬、保護猫合同譲渡会へ行ってきま…

  6. 毛布などの寄付につきまして